2026-05-30
前半は通常総会で、事業報告、収支決算、事業計画、収支予算などの説明が行われました。
当然のことながら、誰も異議を唱えたり質問をしたりすることはなく、つつがなく終了しました。
後半は懇親会でした。
正直、私はこういうものが苦手です。
人見知りはしませんが、知らない人と同席しても、何を話したらよいのかわかりません。
しかし隣に座った方が非常に社交的で、話しかけてくれたので助かりました。
見習いたいものです。
まさか会場の写真を載せるわけにはいかないので、料理の写真を載せます。
