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清話会『先見経済』2016年9月号

2016.09.08

清話会『先見経済』

2016年9月号

制度づくりの正しい知識を学ぶ 目からウロコの賃金管理_企業が目標を立てるべき4つの視点_②顧客の視点

清話会『先見経済』2016年9月号が発売されました。

 

今月号はリザルト株式会社代表の神田靖美が連載[制度づくりの正しい知識を学ぶ 目からウロコの賃金管理』に『企業が目標を立てるべき四つの視点―②顧客の視点』という副題で出稿しています。「良い顧客をたくさん持つ」ということに関する目標設定についてお話ししています。

ぜひご覧ください!

 

(小見出しより)

■利益の半分を持ち出す顧客の割合は30%

■顧客の視点における主要業績指標

 ①顧客満足度

 ②顧客定着率

 ③新規顧客獲得率

 ④顧客利益率

 ⑤市場占有率

■顧客を引き付ける魅力をつくる

 

 

 

 

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